忍者ブログ
まるの手仕事~主にはんこ~
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちわ。
またしても更新が著しく滞っている蛸壺堂でございますごめんなさい。

このブログを立ち上げる時にですね、はんこなどの手仕事がない限り記事はあげないと一人で勝手に心に誓っておりました。
しかしながらこうも更新が滞ってしまうと、なんだか日々いらっしゃってくださるマニアックな方々に申し訳なく思うわけです。
と、いう事ではんこの記事ではありませんが、お知らせを一つ。


今日から1週間留守にします。
函館方面に旅行です。1週間ビッチリ函館じゃないのですが。


・・。
あら。
どうでもいい情報でした?
前置き長かったね。
どんなお知らせかと無駄にドキドキしてしまった方、ゴメンナサイ。
何のことはない、また更新ストップする言い訳でした。


武士語に変換してみた。

おのおのがた今日も、平和ですな。
ほなしても更新が著しく滞っておる蛸壺堂でございますで候かたじけない。

この日記を立ち上げる時にでござる、はんこなどの手奉公が無い限り記事はあげぬと一輩で勝手に魂に誓とはおり候。
然し乍らこうも更新が滞とはしまうと、何故か日々ゐらっしゃとはくじゃさるまにあっくな者々に申し訳ござらぬ存ずるわけでござる。
と、申す事しからばはんこの記事しからばありませぬが、お達しを一つ。


けふあら壱廻り留守にいたす。
函館領域に漫遊でござる。壱廻りびっ智利函館でないのながら。


・・。
あら。
どうとはいえゐゐ噺でござった?
前置き長あったのう。
どんなお達しあと無駄にどきどき仕出かした者、かたじけない。
何のことは無し、ほな更新中止するでござる云ゐ訳でござった。


なんのお詫びにもなってませんか。
所々オカシイのはご愛敬ですな。
おほほ。
では、行って参ります。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ホントにドキドキしたさ
微妙な前置きやめちくり~。やめるのかとおもっちやないさ。
どれぐらいドキドキしたかというと、まるちゃんに夢の中で何されたかと想像した時くらいドキドキしたさ。
武士語読みにくいー!!
ぜん 2008/06/21(Sat)08:12:08 REWRITE
かたじけないね。
只今もどったでござるよ。
どきどきさせてかたじけない。
何も申さずに更新中止したままだと討ち死に説等出ちゃゐそうでござったんで。
愉快な函館漫遊でござったよ。

・・。読みにくい?
2008/07/02 17:35
まにあでござる。
更新停止してもう一ヶ月以って上経ってしもうたまめくま堂でござるご無沙汰でござる。なんて。
こぬじゃうちの母上殿が蝦夷漫遊行っておったんでござるよ~。うわさの旭山動物園等。ポトガラヒー等そりゃーもう楽しみにしておったんでござるよ。そしたでござるら「電池切れておった…」ぢゃと。そりゃないでござる。
と申す訳で、エレキテル写真機の電池じゃけは気をつけて、お土産話をば待っており申す。

・・・読みにくい。「デジカメ」→「エレキテル写真機」て。
まめ 2008/06/22(Sun)14:30:48 REWRITE
まにあ殿ゐらっしゃゐ。
あはー(´・∀・)
母上殿無念ー
こちらは写真家(朋輩)が道連れでござったゆえ心配ご無用だったでござるよ。

エレキテル写真機よりもポトガラヒーっすよ。
ポトガラヒーて。
まる的にはツボです。グーです。
2008/07/02 17:46
こよみ :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 :
最新CM :
[11/03 ぜん]
[07/01 まめ]
[06/30 ぜん]
[02/07 ぜん]
[02/03 豆]
プロフィール :
HN:
まる
性別:
非公開
ブログ内検索 :
カウンター :
バーコード :
忍者ブログ [PR]
"まる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.