忍者ブログ
まるの手仕事~主にはんこ~
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱が好き

P'sさんのところのミケさんのファンだ。
あまりにファン過ぎるため募る思いをはんこに託す。
P'sさんの作る『手も拭ける丸洗いOKのガーゼストール』もファンです。
PR
気に入ってもらえるとよいな

友人の姪っ子中学生のための名前はんこは本人のご希望でピアノ。
音符も入れてとの事だったので頭文字のAを音符風にしてみたのだが果たして。
火傷注意

とあるところでなんとなくリクエストされたアラジンのストーブを張り切って彫る。
小さいめに彫ってわりと満足な出来なのにどうもランプに見えてしまうのはなぜだろう。
小さすぎたか。あの柵のようなものがないからか。
実は食べたことはないんだなぁ

おそらく一番有名であろうあのシウマイ弁当を彫ってみるも、弁当を白黒で構成するのは実にむつかしく、大変勉強になりました。
コンニチハ

以前ラクダを彫ったときに下絵を描いていたターバンの人。
ともすれば髪がふさふさのおじさんの様になってしまいなかなかターバンに見えず苦労した。
さてこれ何に押しましょうかね・・。
横浜名物なんですよ

よく買うシウマイのパッケージがよく見るととても格好良い事に気づいた。
封筒に押して中に住所など描き込んだらなかなかイカスんではないかしら。
久し振りの大物で満足と同時に燃え尽き。
カラーでお見せします

実は昨日のジュズベリヒトデは失敗で、こちらが正解。
彫ってはいけないところも全部ぜーんぶ彫ってしまっていたのだった。
おわびに赤で押しました。
カラーでお見せできないのが残念

函館漫遊より帰って参りました。
せっかく函館に行ったのだから烏賊でも彫ればよいのだが当方少々臍が曲がっている為ここはひとつ見目麗しいジュズベリヒトデで。
麒麟です。

鳥取県の獅子舞は麒麟だそうな。
コチラ『眠り獅子』といって目をつむっているのだけれど、なんだか白目をむいているようにしか見えない。
コーヒー好きの友人へ

何も思いつかないので取りあえず毒にも薬にもならないようなはんこを彫ってみた。
こよみ :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 :
最新CM :
[11/03 ぜん]
[07/01 まめ]
[06/30 ぜん]
[02/07 ぜん]
[02/03 豆]
プロフィール :
HN:
まる
性別:
非公開
ブログ内検索 :
カウンター :
バーコード :
忍者ブログ [PR]
"まる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.